フレッツ光の涙ぐましい努力、キャンペーン編

現在、最も利用者の多いインターネット回線フレッツ光。

このサービスは2000年前後から存在したサービスなのですが、一般層に浸透したのは最近の話。

急成長を遂げたのには、涙ぐましい影の努力があったからこそなのです。

元々フレッツ光は、技術革命として当初から高い評価を得ていたサービスなのですが、一般ユーザーからすればADSL回線と何ら変わり無く、むしろ月額が若干高くなる事や初期費用が高額な事を理由に、厄介者扱いされてしまいました。


当時の一般ユーザーの意見はごもっともで、高額なコストと時間を掛けてまでフレッツ光にする必要は全くありませんでした。

このままではいかんと、フレッツ光を取り扱う代理店や家電量販店は様々なキャンペーンを打ち出します。

キャンペーンは、徐々に浸透し、最終的にフレッツ光はお得ですと認識付ける事に成功したのです。

数あるキャンペーンの中で、最もユーザーの心を掴んだのが、誰もが一度は耳にした事のあるキャッシュバックキャンペーンです。


キャッシュバックキャンペーンには、文字通り掛かった費用の何割かをお返しするものや、通常数万円掛かる初期費用が無料になる等、非常にお得な内容が満載です。

これ以外にも、リースパソコンやネットワーク接続が可能なゲーム機をプレゼントしますと言った内容のキャンペーンも人気です。

こんなにお得なキャンペーンを続けて大丈夫なのかと心配してしまう程、フレッツ光はユーザーの為に尽くしているのです。

現在では、更なるユーザー獲得の為に新たなキャンペーンが展開されています。

フレッツ光をご検討されている方、今が絶好のタイミングなのかも知れません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>