はなまるうどんの店員やアルバイトの接客

看板にはなまるマーク、そしてオレンジのユニフォームでおなじみのはなまるうどんは、私が住んでいる地域にもたくさんあります。現在は子供が小さくてなかなか外食ができませんが、結婚前によく主人と食べに行っていました。定番のかけうどんにざるうどん、ぶっかけうどん、かま玉にカレーうどんに釜揚げうどんのお好みうどん、期間限定うどん等、うどんの種類が豊富です。また、てんぷらやおにぎり、いなりにカレーに、サイドメニューもたくさんあります。うどんの種類を伝えると、店員やアルバイトの方が素早くうどんをゆでてくれるので、いつでもできたてが食べれます。てんぷらも店内で揚げているので、揚げたてです。


オレンジの元気なイメージ通り、はなまるうどんの店員やアルバイトのみなさんは、店内に入ると気持ちの良い挨拶をしてくれるので、食べる前から嬉しい気持ちでいっぱいになります。分からないことがあると、丁寧に説明してくれるので、安心して食べに行けます。また、価格がお手頃なのも魅力の一つです。セルフうどんならではの気軽さと自由な組み合わせで、本場の味が楽しめるはなまるうどんは、私と主人にとって外食産業の中で上位に君臨しています。


味はもちろん、店内は綺麗で清潔感を感じました。接客もはなまるなので、お店の管理も店員やアルバイトの方の教育もしっかり行き届いていると思います。たくさん食べても体にもお財布にも優しいので、子供がもう少し大きくなったら、また足を運んでみたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>